さあ、こんばんは

今日は朝一リスクのない立ち回りについて教えていきます。


前回、朝一の立ち回りについて教えましたがそれは一万円で設定看破という内容だったので

今回はリスクがないという点に着目して教えていきます。

前回の設定看破 http://blog.livedoor.jp/jagura_info/archives/994821.html



基本的なところも多いのですが、、、

こんなのしってるわ!!と思う方は目軽く流しながら目を通してみてください!(^^)!

意外とへぇとなる情報もあるかもしれません(*^_^*)


僕の方法はガックンチェックを駆使して立ち回ります。



ガックンチェックというのは、設定が変更したか、据え置き。そのまま。 か判断する技です


据え置き=そのままですね。



ガックンチェックを行う時の注意点は、設定を変更したか、そのままかの状態で誰も回してない台を使わなくてはいけないので、



店員か他の客が回していたら使えません。



あと出目の変更されてるとできません。

出目の変更というのは、朝一7揃いの店のようにリール自体を手で動かしていると使えません。



なので前日の最終、回してない台を写メします(^ ^)



写メをとったら朝一一番に行き、出目を写メと確認し、回ってないことを確認すればガックンチェック
できる台と判断できます(^ ^)



ただ出目が違うと判断できないのでチェックは行わないようにしましょう!



このチェックをしていき、ホールの癖として、よく据え置きをする、据え置きしやすい台、しにくい台など癖を把握していきましょう。



だいたい把握してくると夜のチェックがだるくなります。笑
そういう場合に使えるのがジャグナビです^ ^


ジャグナビとはBB、RBの回数と回転数が書いてある基本台の上に設置されているもの。




ガックンチェックはリールを1ゲーム回すことによりガックン(リールがぶれる)
ことにより設定変更がされたということになります。



しない場合は据え置きをです。


そこで1ゲーム回すのですが、ただ判別の為1ゲーム回すだけなので基本一枚掛けをして回します。




そうするとこのナビ以外では一枚掛けは一回転と表示されません。





このナビは一枚掛けでも表示されるのでもし一回転と表示されていればガックンチェックはできないということが目で判断できます


あとはこのジャグナビがない場合は2枚掛けで立ち回りをします!




なぜ2枚掛けなのかというと例えば誰かが一枚掛けで回していたら一回転と表示されませんので、ジャグナビのように目で判断はできません。  


しかしその2枚掛けすることによりメダルの投入枚数が前者1枚、自分2枚ということになるのでトータル3枚になります!


 
すると表示には一枚掛けと表示されるので、2枚掛けしたときに一回転と表示されれば回した、表示がなければ成功ということになります


あとはどんな台を選ぶのか。



基本的に4000回転以上合算しかみません!  設定6の合算確立。



アイムだと134.マイジャグラーだと120というように確立がありますので暗記しましょう^_^




選ぶ候補台ですが、スロットは設定が1から6までしかありませんが、たとえで10まであったとします。


10のかくりつは100位、設定7は120位だとします



マイジャグラー、みんなのジャグラーのみ110が設定7,

の台を選びます!



ただし、4,000以上回ってる、確立も設定7くらいだと判断した台があるとします。

あったら最終ジャグ連で終わってるかみてください!




どういうことかというと確立しかみていませんので、ジャグ連が続き、終わると確立が格段と良くなりますので設定4くらいである140くらいの確立が120くらいになる場合があります。




なのでジャグ連していた台はジャグ連あたり回数を全て足して、総回転数から差し引きます




あとジャグ連した回数もボーナスの合計から引き、差し引いた総回転数➖差し引いたボーナス=元々の確立になります!



それが設定7くらいの台のみ狙うようにしましょう!



据え置きのみの判断で立ち回ります。 ガックンしたらそこでその台は打たないようにしましょう!




立ち回りのコツというかポイントととして設置台数が多ければ、コインを流したときに箱に流し、リールを回し、良い台ならとる、ダメならスルーという形で候補台を何台がみつけます!


そうすることで候補台からさらに絞り込み良い台を狙います!





打てない候補台は他の誰かが打ってその挙動を見ることで成功か、失敗かを判断できるので見るようにしましょう



やめどきに関しては確立が設定6に到達したらやめましょう(^^)




あとは回しているときにぶどうの確立をみて千円で33以上は回ると良いかなと思います^ - ^