さあ皆さんお久しぶりです!!

最近の調子はどうでしょうか?



多くの方から「今月○○万勝ちました」「収支が安定してきました」などという声が寄せられています。



このノウハウを見た多くの人は常勝できていると思います。



しかし、このような方もいます。


まず無料で掲載している情報で勝てるわけがない」「実際やったが勝てなかった

こんなノウハウ嘘に決まってる



なぜなのでしょうかね(笑)不思議でたまらないですが。。。


今日はこれを見ても勝てない人がなぜ勝てないかを教えていきます。



なぜこれだけ多いノウハウがあるのに勝てないのか、、、




それは簡単に言うとノウハウ通りにやらないからです!!




なぜこんなに単純なことができないのか、、、



しかし人間というのは心理的にお金が絡んでくるとすぐに感情的になってしまう



という現状があります。


なので今日は負ける人のパターンを紹介していきます。



①感情に左右されてノウハウ通りに打っていない。
 


②一日の負けを恐れて勝つまで打ってしまう。



③ちょっとくらいという気持ちでジャグラー以外の台を打ってしまう。(遊び感覚で打つなら構わない)



④熱くなりすぎる。



⑤目標を持っていない


だいたいこのようなことが挙げられます。

そして負けるとすぐに批判です。


実践して何日経過するか聞いたら三日とかいう人もいますがあくまでこれは


月の収支で勝ちかどうか判断していただきたいので、、、



その辺は理解してください!!





自分も打っててこのようなことに陥ることがあるのですがこれを制御できないと


おそらく常勝することなど到底無理だと思います。



なのでこのノウハウをみて負けている人はもう一度自分のやってきたことを見つめ直して



これからのジャグラー実践に努めていきましょう。



もっと多くの人の勝ちの報告お待ちしております!!